空手を始めるならNBМA極真空手

日本武道人育成会 極真会館岡山県本部

10月1日(土)妹尾

10月に入り、突然の訃報。
アントニオ猪木さんが亡くなりました。別にプロレスファンという訳ではないのですが、昭和男には特別な存在でした。極真空手とも深い縁がありますしね。何とも寂しいですね。

心からご冥福をお祈りします。

 

少年部の子どもたちに話したら、誰も知りませんでした。オジサンになったことを実感しました(笑)
少年部。
元気にアップ
型試合に出場する生徒は伝統型。
他は審査に向けてのメニュー。
大分、調ってきましたね!

 

一般部。
N君が型試合に向けて少年部から連続参加。
明日審査のT君、型も組手もバランス良くなってきました。
今年も残り三ヶ月。張り切っていきましょう!
池本