空手を始めるならNBМA極真空手

日本武道人育成会 極真会館岡山県本部

10月25日(火)倉敷

少年部の指導前、久々に倉敷球場周りをランニング。
全然走れませんでした(泣)
でも体が少し軽くなったような気がします。
走り込みをすると体のキレが出てくるので、しっかりと取り組んでいきたいですね。

少年部。
先週お休みだった中島小学校の6年生。修学旅行は京都・奈良・大阪だったそうです。変わりませんね。残念ながら奈良の大仏の鼻の穴は潜れなかったそうです(コロナで塞がれていたそうです)

下半身をしっかり動かしてアップ
白帯の組手技はダイキ先輩
仮想組手
打ち込み
組手

手幅を狭くしての腕立て。心臓マッサージのように(笑)

一般部
今日も盛況!
仮想組手
パワーアップが課題のSちゃんは鉄アレイを持って。
私も昔はよくやりました。
打ち込み
昇段目指して打ち込み!頑張れ!頑張れ!皆で盛り立てよう!
型試合の表彰状を渡しました。私の想像を越えてくれました。おめでとう!
池本