空手を始めるならNBМA極真空手

日本武道人育成会 極真会館岡山県本部

3月5日(土)妹尾

3月第一週目。西ふれあいセンターでの稽古でした。
コロナ対策からの復帰組あり、入会1名ありで春に向けて幸先良いスタートです。

明日の審査に向けて審査項目の確認を中心に進行。準備は万端のようです。

白帯はヒカル先輩に礼法指導からお任せしました。ペース配分、アドバイス・・・安心感があります。

仮想組手

広々と組手稽古

一般部
こちらも数名の復帰組がありました。今年初めてという生徒も。
遅ればせながら「明けましておめでとうございます」
広い会場をふんだんに使って。

蹴り技の移動稽古・・・大技からコンビネーションまで

女子部の参加があると雰囲気がパッと明るくなりますね!いい組手していました。

レベルアップ講習会3月27日(日)
春季交流試合4月24日(日)の案内を配布しました。
奮ってご参加ください。

来週は興除コミュニティハウスでの稽古となりますのでお間違えなく!

池本