空手を始めるならNBМA極真空手

日本武道人育成会 極真会館岡山県本部

5月22日(月)笹沖

↓稽古の様子をご覧ください。
https://www.instagram.com/p/CsjABC5pXhI/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==

●少年部
体験が1名ありました。偶然、S輔君の幼稚園時代の友だちでした。積極的に参加してくれました。
入会をお待ちしていますよ!

審査発表。
R之介君、文句なしの合格です!

体験に合わせて礼法指導から。
礼儀作法は思いやり、敬意を形に表したものです。心は形に表れるものです。

岡山県大会に向けて組手を中心に進行

 

試合に出場を予定している子は試合形式で軽打法の組手
馴れることが大事ですね。

最後に腹筋ローラーを使って膝コロ選手権!盛り上がりました!

●一般部

パイプ椅子を使って内回し蹴り外回し蹴りで股関節の柔軟性を高めます。
圧力対策で押し相撲を行いました。オススメですよ!

岡山県大会まで1ヶ月。自分の組手を創りあげましょう!

池本