空手を始めるならNBМA極真空手

日本武道人育成会 極真会館岡山県本部

5月6日(土)妹尾

↓稽古の様子をご覧ください。
https://www.instagram.com/p/Cr5zbEWJ4hA/?utm_source=ig_web_copy_link

道場のGW休暇明け。
●少年部。
少しお休みもありましたが、概ね元気に参加。
本日は西ふれあいセンターで広々と稽古。子どもたちも活き活きとしていますね!
審査を受ける生徒に合わせて進行。

 

 

体幹トレーニング

組手移動

白帯の子も頑張りました!

春季交流試合の表彰状を渡しました。おめでとう!

●一般部
新中学生が多く参加。K若さんも約7カ月ぶりに復帰。
中庄からA奈ちゃんが初参加。午前中は部活があったからだそうです。
中庄からは意外に近いので、時間の都合が合わない人は是非、参加してくださいね!

 

 

春季交流試合入賞おめでとうございます!

 

 

次は岡山県大会ですね。今の自分よりも更に成長出来るよう、稽古に励みましょう!

来週は興除コミュニティハウスでの稽古となりますのでお間違えなく!

池本