空手を始めるならNBМA極真空手

日本武道人育成会 極真会館岡山県本部

6月14日(火)倉敷

少年部。
ケンケン、両足ジャンプ、四股立ちジャンプなどでアップ。皆楽しそうです。掴みはOKです!

審査も終わり、心置きなく岡山県大会に向けて組手稽古中心に進行。

回し蹴りは軸足をしっかりとかえして蹴ろうね!審査会で気になったので軸足のかえしを重点的に指導。
軸足がかえると威力もアップ!

試合組は模擬試合。緊張感があって良い組手が見られました!
子どもたちに判定を取らせてみました。見学姿勢が良くなりましたね。

論語の素読『子曰く、古の学ぶ者は~』

一般部。昨日に続いて居残りのT君とK君、今日も頑張りました。この頑張りはきっと実を結ぶと思います。

試合組が多く稽古も熱気ムンムン!

皆が力を出しきれるように私も全力指導です!

池本