空手を始めるならNBМA極真空手

日本武道人育成会 極真会館岡山県本部

1月12日(金)総社

日中は暖かでしたが、夕方からは一気に冷えましたね。

 ●少年1部
目標設定・・・
目標を書いてもらいましたが、中には??なものも・・・。
①具体的であること
②期限を決めること(適切な)
③現実的(達成可能)であること
どうですか?

体験が1名ありました。なかなか盛況でした!
白帯と体験は片山先生が担当。

打ち込みは緑帯以上は各自でコンビネーションを考えてもらいました。
自分の得意パターンを身に付けてもらうことが狙いです。

黙って見ていると???なパターンが散見されたので、皆に考えてもらいました。

●少年2部一般部

体験がなんと3名ありました!
ランニングや跳び箱、様々なダッシュでしっかりとウォーミングアップ!
掴みは上々でした。

少年1部から連続参加の茶帯の生徒に部分的に補助してもらいながら進行。

S野君にも所々お願いしました。 

新しい仲間が沢山増えそうで楽しみです!

年賀抽選当選おめでとう!

 

 

 

 

 

池本