空手を始めるならNBМA極真空手

日本武道人育成会 極真会館岡山県本部

1月19日(金)総社

少年1部
入会が1名ありました。すごくハキハキした元気な女の子です。
白帯は片山先生が担当。 

2月の限定審査、3月の春季審査を見据えて進行。
今日は伝統移動、仮想組手を中心に確認、指導しました。
通常の稽古は中級レベルに合わせた稽古が中心になるので、緑帯以上の上級者は自宅でも自主稽古に取り組んでいきましょう。 

 ●少年2部一般部
見学が1名ありました。4歳の女の子です。元気が有り余っているようです。
中庄や水島にも参加することを検討とのことです。

伝統基本…茶帯の生徒はR緒さんにリードしてもらって審査項目。他は私が下級中級に合わせて進めました。 
茶帯の人は黒帯になったつもりで自分を客観視して稽古に励みましょうね!  

少年1部から2部の連続参加のHき君、K太君、Hるちゃん、Y人君、H人君、M花ちゃん、M彩ちゃん。
合間に栄養補給。めちゃくちゃ美味しそうな匂いが・・・

 

池本