空手を始めるならNBМA極真空手

日本武道人育成会 極真会館岡山県本部

1月30日(火)倉敷

●少年部
体調不良でお休み多数でした( ;∀;)
各自で予防などしっかりとしておきましょう!

 審査を受けるK汰君は大丈夫そうなので、春季交流試合に向けて組手稽古を中心にすすめました。
打ち込みは突き!単技、連続技から自由打ち込みまで。打撃力、精度がまだまだ。これから高めていきましょう!

体力トレーニングは瞬発系で。

●一般部
序盤は伝統技。

組手技を中心に進めました。仮想組手、打ち込み、組手。

組手ではK大君の素早い動きに皆、翻弄されていました(笑)

H本さん、技のタイミングと組み立てが素晴らしい!

M田君、A山君も自主トレの効果が出ていましたね。

春季交流試合に向けてレベルアップを図っていきましょう!

3月24日(日)春季交流試合の案内を配布しました。奮ってご参加ください!

池本