空手を始めるならNBМA極真空手

日本武道人育成会 極真会館岡山県本部

1月6日(土)妹尾

西ふれあいセンターで稽古始めです。
 ●少年部
「お年玉」ならぬ『お菓子玉』です。
年賀抽選は残念ながら当選者は出ませんでした。忘れた人は来週確認してくださいね。

目標設定について解説。やる気が湧くような目標を考えてくださいね!
広い会場を目一杯使って稽古。いい笑顔がいっぱい見られました。

 ●一般部
前蹴上げ、内回し外回し蹴りを移動形式でアップ。組手をみっちり。
当たり前の日常を過ごせることに感謝して一日一日を大切にしましょう。
「当たり前」の反対語は「有難う」です。
能登半島地震で被災された方には心よりお見舞い申し上げます。

 

池本