空手を始めるならNBМA極真空手

日本武道人育成会 極真会館岡山県本部

1月11日(火)倉敷

正月休みからの三連休が明けて本日から本格的に新年スタートという人も多いかと思います。

昨日はかなり寂しかったですが、少年部はほぼいつものメンバーが揃いました!

さぁ2022年最初の稽古だ、気合入れて行くゾー!

ミットは上段回し蹴りを中心に打ち込みました。ナイスな蹴りで賞!

限定組手から自由組手まで数多くこなして汗を流しました。

最後に目標設定についての話。まだ考えていない人は来週までに考えておきましょう!
行動は早ければ早いほど目標に近づきます。

2年連続年間努力賞!頑張った成果が出ましたね!

年賀抽選1等当選おめでとう!

一般部。まずまずの参加でした。

基本稽古の前に軸と体の使い方について指導。

ミットは蹴り技を中心に打ち込みました。上段回し蹴り、後ろ蹴り、横蹴りなどなど

  • 限定組手から自由組手。
    水島から参加のHちゃん、実に上手くなっています。この調子で頑張りましょう!
池本