空手を始めるならNBМA極真空手

日本武道人育成会 極真会館岡山県本部

1月15日(月)津高

指導交代。年末の稽古納め以来の津高です。

今日も子どもたちの元気な挨拶にエネルギーをもらいました!

目標設定…やる気の出る目標は立てられたかな?
目標を立てたら実行です。

昇級に必要なことは、まずは審査項目を知ることです。
実技、学科の内容を確認しておきましょう!

 審査項目の確認を中心に進めました。
みんな良く勉強、稽古しているようで、なかなか良かったですよ!この調子で頑張ろう!

審査会で更に上達した姿を楽しみにしています。

稽古後、中学生のK山君と、先日亡くなった歌手の八代亜紀さんの話で盛り上がりました(笑)
「お酒は温めの燗がいい、肴は炙ったイカでいい~」

何故か話が合うんです(笑)

 

 

池本