10月13日(水)野田

今日も大賑わいの少年部50名程が参加。
体験が1名ありました。

審査発表・・・最初にもらう帯は嬉しいものです。
自分の頑張りが目に見える形で実感できるのが空手(武道)の良い所ですね!
因みに私が印象に残っているのは、やっぱり最初に青帯(当時は橙帯がありませんでした)をもらった時と、初段になった時ですね。

昇級おめでとう!        Mちゃん、絵画コンテスト入賞おめでとう!おいしいミロが飲めますね(笑)
今の調子で頑張ろう!          「強い子のミロ!」ってCM知ってます?

主に白橙帯を担当。勢いがあります!

今日もみんな頑張りましたね。次の審査目指してレベルアップを図りましょう!

 

一般部
審査発表・・・再入会のNさん。飛び級で5級に昇級。以前の帯まであと一歩です。
やっぱり体は覚えているものですね。

M君が久し振りに参加。黒帯がいると雰囲気が締まります!

先日、南方で再入会したNちゃんが参加。もしかして再入会ブーム???
空手は一生付き合える武道ですから、やりたくなったらいつでもお待ちしています。

前半は白~黄帯の指導。
伝統基本、伝統移動、伝統型まで。

後半は伝統型稽古を続けたい生徒の指導。
Nちゃん、型試合にチャレンジしたいそうです。指導のし甲斐がありますね。

これしか撮れませんでした((;´д`)

今日も皆さんお疲れ様でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

池本
NBMA 日本武道人育成会 極真会館岡山県本部
NBMA 日本武道人育成会 極真会館岡山県本部
Copyright © NBMA 日本武道人育成会 極真会館岡山県本部 All Rights Reserved.