10月19日(火)倉敷

少年部
ちょっとお休みが目立ちましたね。季節の変わり目で体調を崩したのでしょうか?
先週末の運動会の疲れでしょうか?
倉敷市内の小学校では、先週の金曜日土曜日に運動会だったという所が多かったようです。
コロナの影響で種目をかなり絞って(リレーとダンス?)時間短縮しての実施だったそうです。(授業もあったとか)
私たちの世代では春に小運動会(半日)と秋に大運動会(一日)があったんですが。のどかな時代でした。

11月の昇級審査と伝統型の大会とのバランスを取りながら進行。目標を持つことで意欲も向上します。みんな、目標を持って稽古に取り組みましょうね!

 

一般部
スタートはやや寂しめ・・・皆さん、なかなか時間のやり繰りに苦戦しているようです。
遅れてK戸君や、S廣さんが参加。黒帯が参加すると雰囲気がしまって盛り上がりますね!
少年部のH君。大人に混じっても気後れすることなく頑張っています。

最後に伝統型をみっちりと。
気温の温暖差が激しくなってきています。体調管理に気をつけましょう。

11月28日(日)第10回岡山県空手道選手権大会・伝統型を予定しています。奮って参加しましょう!

池本
NBMA 日本武道人育成会 極真会館岡山県本部
NBMA 日本武道人育成会 極真会館岡山県本部
Copyright © NBMA 日本武道人育成会 極真会館岡山県本部 All Rights Reserved.