空手を始めるならNBМA極真空手

日本武道人育成会 極真会館岡山県本部

10月8日(土)妹尾

今日から三連休ですが、稽古は通常通りです。
少年部。
再入会が1名ありました。中庄に所属していたYちゃん。また空手をやりたくなったとのことで、送迎の都合で妹尾に入会することになりました。
技もしっかりと覚えていて相変わらず上手でした。昇級目指して頑張ろうね!

礼法指導と伝統基本の中段突きのみ合同で、型試合に出場する生徒は伝統型。
他は伝統基本の続きから組手稽古まで。

Yちゃん、久し振りの稽古よく頑張りましたね。

アリナミンV(笑) 一体どうなっているんでしょうか(笑)

型試合に出場する生徒は最後にリハーサル。まだまだ動きにブレーキがかかっています。
元気な挨拶、返事、気合で心のブレーキを外しましょう!

 

一般部

前半は伝統型。
少年部の最破を重点的に指導しました。

後半は型試合に出場しない生徒は組手(Y君は気分転換に)

型試合に出場する生徒は最後に披露。大分調ってきました。
本番は持てる力を全て出し切ってもらいたいですね!

池本