空手を始めるならNBМA極真空手

日本武道人育成会 極真会館岡山県本部

11月10日(金)総社

雨の影響で時折寒さを感じる一日でした。運動するにはこれくらいが丁度良いですね。
インフルエンザが流行っているようです。
お休みも目立ちます。感染対策は怠らないようにしましょう。

審査項目の確認を中心に進めました。
知っているのと知らないのとでは大きな差が出ます。
ゴールが明確に見えているマラソンとゴールのないマラソン。どちらが頑張れますか?
しっかりとゴールを見据えて稽古しましょう!

一般部ではS坂さんが久し振りに復帰。とても懐かしい気持ちになりました。
道場も温かい空気に包まれるようでした。
無理せず継続して参加してもらいたいですね!

池本