空手を始めるならNBМA極真空手

日本武道人育成会 極真会館岡山県本部

11月30日(木)水島

業務の都合で久し振りに水島道場の指導へ。
私は元々水島道場生だったので、初心に還って身も心も引き締まりました。

●少年部
笹沖や倉敷で会う生徒も多くいるので、違和感なくはいれました。
審査を受ける生徒が2名、再確認中の生徒が2名いたので、審査項目を確認しながら進行。
K君、だいぶ改善されましたね。その調子!
Nちゃん、Kちゃん、自信を持って審査に臨んでくださいね!

●一般部
期末試験を終えた中学生が多く参加。
本日最後の稽古となったA君、最後に連続三人組手を実施。出し切りましたね!
茶帯おめでとう!
空手の経験を活かして勉強に部活に頑張ってくださいね!

池本