空手を始めるならNBМA極真空手

日本武道人育成会 極真会館岡山県本部

11月13日(土)妹尾

少年部

少し冷え込んだので体の隅々までアップ。カーフレイズで血流の促進。

伝統基本稽古・・・基本は欠かせませんね。

型試合に出場する生徒はヒカル先輩に補助してもらいながら各自のテーマに沿って稽古。
他は組手技の単独稽古。

後半はヒカル先輩に組手の対人稽古をリードしてもらいました。とても助かります。
型試合に出場する生徒の型指導が集中して出来ました。
動画撮影をして各自で課題を洗い出してもらいました。これから2週間の精進に期待です!

一般部
種目別出場のN史君が参加。
序盤、N花先輩とR那先輩にM来ちゃんとN史君の最破の指導をお願いしました。
二人とも一気にレベルアップしましたね!ありがとうございます。

各自のテーマに沿って伝統型の稽古。

全員とはいきませんでしたが、動画撮影して修正ポイントを指導。
気付きが上達のポイントです。
本番まで頑張りましょう!

池本