空手を始めるならNBМA極真空手

日本武道人育成会 極真会館岡山県本部

11月19日(金)総社

本日は部分月食だったようですね。少年1部終了後、子どもたちに聞かされました。
とても綺麗だったので撮影したのですが・・・月食には見えませんね(汗)
日頃、夜空を眺めるということがあまりなかったのですが・・・イイですね!

少年1部
今日も盛況!
白帯は片山先生が指導。
前半は冬季審査に向けての審査確認を中心に進行。

中盤から型試合に出場しない生徒は片山先生が約束組手から自由組手までを指導。

型試合に出場する生徒は集中指導。
最後に皆の前で披露してもらいました。本番で最高の演武が出来るようもうひと息頑張りましょう!

 

少年2部一般部
1部からの連続参加多数!

皆で元気にスクワット!心も体も温まります。

「気合入れていくぞー!」

S見さん、技のタイミング、振分けがとても上手いです!つられてK成君も上手になっています。

型試合組は、最後に皆の前で披露です。

今日もお疲れ様でした!

池本