空手を始めるならNBМA極真空手

日本武道人育成会 極真会館岡山県本部

12月23日(土)妹尾

妹尾道場は本日が稽古納めでした。
楽しく気持ち良く稽古。
●少年部
早めに稽古を切りあげてクリスマスプレゼントの配布。
一年間頑張りましたね!


●一般部
組手を数多く行いました。一年間学んだことを出せたでしょうか?

早めに切り上げて大(中?)掃除。
皆手際よくやってくれました!

お休み期間中に来年の目標を考えておきましょう!
目標は行動を変えます。行動が変われば結果も変わります。
自分の成長に繋がるような目標を考えてみてください。

年明けは1月6日(土)西ふれあいセンターとなります。
元気な顔で会いましょう!

池本