空手を始めるならNBМA極真空手

日本武道人育成会 極真会館岡山県本部

12月17日(金)総社

少年1部。本日も盛況!
猛烈な寒さでした。今年一番の冷え込みだったのではないでしょうか。
子どもたちも流石に寒そうでしたが・・・走り始めたら寒さなんか忘れて元気いっぱい。ここが子どもとオジサンの違いですね(笑)

輪になって補強。「誰だ~?サボってるの」

組手稽古もみっちりと。

 

少年2部一般部
ますます寒さが厳しく・・・思わず手袋してしまいました。
なるべく休憩を短くして体が冷えないように進行。
細かい技術的な解説は出来ないので、勢いと体力アップを図るメニュー構成。

帰りは雪が舞ってました。

来週は稽古納めです。いい汗かきましょうね!

池本