空手を始めるならNBМA極真空手

日本武道人育成会 極真会館岡山県本部

2月3日(土)妹尾

西ふれあいセンターでの稽古でした。

 ●少年部
体調不良でお休みが多かったですね。
見学が1名ありました。入会お待ちしています!

審査に備えて着装、礼法指導から。
広い会場を利用して組手移動、仮想組手。
組手に活かせるようにしましょう!
組手技の稽古はやはり、実際に試合などを経験しないとなかなかイメージしずらいものです。
普段の稽古をより有意義なものにするには体験することが不可欠だと思います。
失敗を恐れず、積極的にチャレンジしましょう!

●一般部
K若さんが久しぶりに復帰。S藤さんも参加で、社会人と学生がバランスよく賑やかでした。

高校の私立受験の合格発表があったそうで、皆合格。一先ずおめでとう!次は公立ですね!

前半は伝統型、後半は組手稽古。

春季交流試合に向けて、レベルアップを図りましょう!

 

池本