空手を始めるならNBМA極真空手

日本武道人育成会 極真会館岡山県本部

2月5日(月)津高

交代でやってきました。
昨日審査を受けた子も元気よく参加。力は出せたかな?結果発表までの一週間は内省期間です。この振り返りが大切なんですよね。

組手技を中心に進めました。
仮想組手と打ち込みではH真君の動きが素晴らしかったですね!

春季交流試合の案内を配布しました。
経験は成長のチャンスです。是非ともチャレンジしてもらいたいですね!

稽古後は恒例(?)のH文君との昭和談義。これが津高での楽しみの一つです(笑)

 
南方へ移動。
K松原君が参加。K松原君が来た瞬間、皆が笑顔に…。雰囲気が明るくなりますね!

組手では素早い動きにキリキリ舞いでした(笑)

池本