空手を始めるならNBМA極真空手

日本武道人育成会 極真会館岡山県本部

2月28日(火)倉敷

2月も終わりですね。本当に早い!
指導前にランニングとHIITトレーニングで気力十分!

↓稽古の様子をどうぞ!
https://www.instagram.com/p/CpNZ0tgJCWw/?utm_source=ig_web_copy_link

●少年部
摺り足移動からスタート。ちょっとバタバタしてます(笑)

伝統基本

 

組手基本と組手移動

打ち込みは突きを中心に。強い『氣』を出すことをテーマに。

講習会で行ったHIITトレーニング。帯毎にセット数を設定したのですが、みんな最後までやり切りました。ちょっと怪しいやり方をしている子もいましたが(笑)
子どもたちは新しいことには目がないですね!
バーピージャンプ!

約束組手~自由組手

 

●一般部
中学生は試験期間でお休みが多い中、H人君が参加。大人に混じって頑張ってました!
前半は伝統稽古。

HIITトレーニング。
バーピージャンプ!

限定~自由組手

 

いよいよ3月。稽古で心身を高めましょう!

池本