空手を始めるならNBМA極真空手

日本武道人育成会 極真会館岡山県本部

3月11日(月)津高

約一ヶ月ぶりにやって来ました!

●少年部
交流試合出場者が参加者の3分の2を占めました。

アップ補強と伝統基本突き技は合同で。正しい部位で正確に急所を捉えるように意識しましょう。

試割型に出場するR花ちゃんはアツシ先輩にアドバイスを受けながら自主トレ。

他は伝統基本突き受け蹴り、対人で足さばき、基本コンビネーション。

幼年はアツシ先輩のところに移動して楽しく稽古!

中盤からは仮想組手、移動打ち込み、組手をみっちりと行いました。

途中参加のH文君はサンドバッグの打ち込み、組手ではアツシ先輩の胸を借りました。

最後にR花ちゃんは試割型を披露、もうひと息ですね!

春季キャンペーンの案内を配布しました。
多くの方の入会をお待ちしています。

●南方に移動…
今日も愉快な仲間が集まりました(笑)

組手を楽しみました!

最後に試割型の稽古。
T鞠ちゃん、まとまって来ましたね!

池本