空手を始めるならNBМA極真空手

日本武道人育成会 極真会館岡山県本部

3月19日(火)倉敷

道場に着くと雑草が随分と伸びていたので草取り。雑草の成長の早さには驚くばかり。私も見習わないといけませんね(笑)

●少年部
何か少ないなぁ〜と思ったら、倉敷市内の小学校は卒業式だったようです。おめでとう!一般部の参加を楽しみにしていますよ!

交流試合に向けて最後の調整。

ゼッケンを渡しました。
自分の試合が終わっても、なるべく仲間の応援をしましょうね。仲間の応援は何よりの力になります。

●一般部
試合出場者が多数。

小学校の卒業式を終えたY輝君が参加。

打ち込みは最後の追い込み、息上げ。

組手はケガのないように極、軽めに留めました。

Y輝君は試割型を披露。

調子はまずますのようです。
良い試合を期待しています!

春季キャンペーン実施中!多くの方のお越しをお待ちしています!

池本