空手を始めるならNBМA極真空手

日本武道人育成会 極真会館岡山県本部

3月22日(金)総社

●少年1部
先日小学校の卒業式を終えたHキ君が、来賓で出席されていた片岡市長からいただいた色紙を見せてくれました。めちゃ達筆です!

体験が3名ありました。春ですねぇ。

ランニング、スキップ、手押し車などなどで楽しくアップ。掴みは上々です!
礼法指導後、白帯と体験は片山先生が指導。

交流試合に向けての調整稽古。

試合をイメージして仮想組手
打ち込み
自由組手と進めました。

試割型出場者は最後にリハーサル。あとはしっかりとイメージトレーニングをしておきましょう!

●少年2部一般部
他道場からの参加が多く大盛況でした!

1部同様に進行。

あとは体調管理ですね。
すでに何名か体調不良で欠場という子もチラホラ。体調管理も含めて試合です。すでに試合は始まっています。
今まで稽古してきたことが出せるように体調を調えておきましょうね!

春季キャンペーン実施中です!多くの方のお越しをお待ちしています!

池本