空手を始めるならNBМA極真空手

日本武道人育成会 極真会館岡山県本部

3月25日(月)津高

交代でやって来ました!(2週間ぶりですが)
入会が1名、体験、見学もありました。
今日、市内の小学校は終了式だったようですね。どうりで昼間から子どもたちの姿が多かったはずです。

春季交流試合に出場した人はお疲れ様でした。
体力面、技術面、精神面の3つから振り返ってみましょうね。この振り返りが成長へとつながります。
勝って驕らず、負けて落ち込まず。次のステップにしましょう!

初心者に合わせて礼法指導から。これで友だち100人つくれます(笑)

試合後なので、ふんだんに遊びの要素を入れて進めました。(稽古の半分はレクでした)

子どもたちの反応も上々でした!

今日はくだらないギャグがキレッキレでした(笑)

もちろん締める時は締めますが。真面目な語りもキレてました(?)
来週から4月です。気持ちを切り替えて稽古に励みましょう!」

春季キャンペーン実施中です!多くの方のお越しをお待ちしています!

池本