空手を始めるならNBМA極真空手

日本武道人育成会 極真会館岡山県本部

3月26日(火)倉敷

春季交流試合に出場した皆さん、裏方として協力していただいた道場生の皆さん、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
 
●少年部
試合に出場した子も元気に参加。勝った子も負けた子もいい顔していました。成長のきっかけを掴んでくれたようです。嬉しいですね!

試合明けなのでリフレッシュ。遊びの要素をふんだんに入れて進めました。何事もメリハリが大切です。

●一般部
激闘を演じたM田君が疲れもみせずに参加。優勝という結果以上のものを得たようです。

試合で気になった点の改善をテーマに軽めのメニュー。
課題を持って更にレベルアップしていきましょう!

稽古後、OBのI手上君が訪ねて来てくれました。幼年から高校卒業前まで10年以上にわたって稽古に励んでいました。大学進学で退会しましたが、空手のことがずっと頭の中にあったそうです。就職が決まって関東方面に出るそうです。
帰省した時はまた顔を出してくださいね!

春季キャンペーン実施中!多くの方のお越しをお待ちしています!

池本