空手を始めるならNBМA極真空手

日本武道人育成会 極真会館岡山県本部

3月4日(月)笹沖

昨日の春季審査会、受審された方、ご協力いただいた道場生の皆さん、保護者の皆さん、長時間お疲れ様でした。
結果発表は来週月曜日です。
一週間は内省期間です。準備や取り組みを振り返っておきましょう。

笹沖道場が現在の会場に移転して丁度一年。 稽古しやすいので是非、多くの参加をお待ちしています!
新規入会者も大募集中です!


●少年部
正拳中段突きを徹底。全ての基本ですから疎かにしないように。

組手移動で基本コンビネーションの習得。試合組は仮想組手。

打ち込みは突きを中心に。突きが弱いと蹴りも決まりません。
試合組は地力をつける移動打ち込み。

ちょっとキツめのメニューだったので、最後に飛び蹴りで楽しく終えました。
R之介君のジャンプ力が半端なかったです(笑)

●一般部
新中学生の参加が待ち遠しいですね。

S太君、休まず熱心に参加してくれるので嬉しいですね。
一緒に盛り上げていこう!

池本