空手を始めるならNBМA極真空手

日本武道人育成会 極真会館岡山県本部

3月6日(月)笹沖

↓稽古の様子をご覧ください。

https://www.instagram.com/p/Cpc1WcgJijr/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

今日から笹沖公民館での稽古となりました。
管理人の方が綺麗に清掃してくださっていました。感謝です!
●少年部。
笹沖所属の子どもたちは、みんな元気良く参加してくれました。

移転初日、幸先よく入会もありました。

初心者に合わせて進行。
礼法指導からバランストレーニング。
伝統基本
緑茶帯は伝統移動
打ち込み…中段回し蹴り
HIITトレーニング。K佳ちゃん、家でもやってみたそうです。
約束組手~自由組手。
最後はレクで締め!
S愛ちゃんのお姉ちゃんで元道場生のMちゃんが高知大学に現役合格したそうです。
高校、大学と私の後輩になりました(笑) 充実した学生生活を送ってもらいたいですね。

●一般部
S斗君、S平君、A山君が自転車で参加。近くなったと喜んでいました。
仮想組手
組手
拳立て・・・板場を見るとやってみたくなります(笑)
お近くの方は奮ってご参加ください!盛り上がっていきそうな予感です!
池本