●少年1部
白帯と低学年の橙帯は片山先生が担当。
春季交流試合に向けて追い込み。打ち込みでは突き連打、上段蹴りに繋ぐコンビネーション。試合をイメージして稽古しましょう!
体力トレーニングもガッツリ!
●少年2部一般部
K太君が受験を終えて復帰。声変わりしていてビックリ!
入会が1名ありました。
少年白橙帯はK松原先輩、交流試合に出場しない青黄帯、中学生は片山先生が担当。
試合メニュー。打ち込みでは突き連打、上段蹴りからの連係技。使えるようにしましょう!
最後に昇段審査に挑むK紗さんの試割型。良くなりましたね。自信を持って臨みましょう!