空手を始めるならNBМA極真空手

日本武道人育成会 極真会館岡山県本部

4月1日(月)津高

いよいよ4月、新年度のスタートです。春らしい陽気の一日でした。
気持ちを新たに張り切っていきましょう!

2週間連続の津高
体験が1名ありました。ちょっと人見知りのようですが、直ぐに慣れますよ!

新しい修練手帳を配布しました。目標を持って稽古しましょうね。

交流試合の表彰状を渡しました。頑張りましたね。おめでとう!

新1年生もいるので、礼法と自己紹介の練習。
まずは私から。「イケモト コウジです。お願いします!」 きちんと覚えてください(笑)

伝統基本後、白帯はアツシ先輩。アツシ先輩のリードで体験の子も楽しんでくれました。頼りになります!

交流試合で悔しい思いをしたY真君、動きが良くなっていました。

今日は皆の上達ぶりが随所に見られて実に気持ちよく指導出来ました。
みんな、この調子!

春季キャンペーン実施中!多くの方のお越しをお待ちしています!

池本