空手を始めるならNBМA極真空手

日本武道人育成会 極真会館岡山県本部

4月11日(火)倉敷

↓稽古の様子をご覧ください。
https://www.instagram.com/p/Cq5vHKCJj3S/?utm_source=ig_web_copy_link

●少年部
春季交流試合に向けて稽古も佳境に入ってきました。

対人で足さばき・・・位置取りを理解しましょう!みんなだいぶ出来るようになってきましたね!

基本コンビネーションの反復・・・組手で使えるように!

 

打ち込み・・・中段回し蹴りの連打!

交流試合に出場する生徒はダミーで打ち込み!

試合組は試合場での礼法も含めてリハーサルを兼ねて軽打法で組手。

●一般部
新中学生を加えて賑やかになりました。

春季交流試合に向けて稽古。
稽古前にHカちゃんとR緒ちゃんに試割型の指導。前半はそのまま自主稽古をしてもらいました。

仮想組手から合流して打ち込み、組手とみっちりと追い込みました。

新年度だ、張り切っていくゾー!

最後にもう一度、試割型。だいぶサマになってきましたね。
組手と合わせて残り10日、頑張っていきましょう!

池本