空手を始めるならNBМA極真空手

日本武道人育成会 極真会館岡山県本部

4月13日土曜日妹尾

桜もいよいよ見納め。興除コミュニティハウスの桜は何とか七分ほど残っていました。

●少年部
野田所属のK君が初参加。直ぐに溶け込んでいました。

序盤は桜のもとで稽古。子どもたち楽しそうにはしゃいでいました!
良い気分転換になりましたね。

組手稽古。幼年のS君が驚くほど素晴らしい動きをみせてくれました!

●一般部
前半は伝統移動
中盤からは組手稽古。

新高校生のT誠君、T雅君、高校生活が新鮮なようです。
T誠君が通う関西高校は私の中学時代の同級生が先生しているんです。柔道部の顧問なんですけど。
十数年前に偶然、再会したんですけど。向こうは覚えていませんでした(T_T)
ちなみにその時、平成の三四郎こと古賀稔彦さんも一緒でした。
以上、余談でした。

T平君にようやく交流試合の表彰状を渡せました。合わせてオリジナルトートバッグを渡しました。おめでとう!

春季キャンペーン実施中です。多くの方のお越しをお待ちしています!

池本