●少年部
見学が1名ありました!3歳の男の子です。体験お待ちしています。
新年度が始まり環境に慣れないのか(?)お休みが目立ちました。
レクから楽しくスタート!
5月審査に向けて審査項目の確認を中心に進めました。
受審する人は実技、学科の内容を確認しておきましょうね。
来週はみんな元気に参加してもらいたいですね!


●南方へ移動
倉敷から遥々M田君が参加。
私はT君とN君の初級者指導。
自由組手から合流。
夏の昇段二次審査に挑むH君、T君、なかなか手強くなってきました。生徒が上達する姿を見るのは楽しいですね!
https://www.instagram.com/aiueosu49?igsh=OWY3NGxzbW9tdXph
https://www.facebook.com/share/18KjyeBNSJ/
写真や動画をもっとご覧になりたい方は上記をクリックしてください。