空手を始めるならNBМA極真空手

日本武道人育成会 極真会館岡山県本部

4月16日(土)妹尾

少年部。
体験が1名ありました。とても可愛らしい4歳の女の子です。稽古前には先輩が一緒に遊んでくれました。
稽古後は「楽しかった」と言ってくれたので、是非入会をお待ちしています。

審査を受ける生徒もいるので序盤は礼法指導から。
姿勢を正すことは心を正すことにも繋がります。礼法は一つの型(技)です。空手の技術の向上にも大きく影響するので心をこめて行うようにしましょう。

体験と低学年の白帯の生徒はヒカル先輩が指導。少しづつ上達しています。

強烈な突き!

ナイスキックだ!

審査を受ける人は審査項目をきちんと確認しておきましょうね!

レベルアップ講習会の案内を配布しました。交流試合に出場予定ではなかった人も是非、参加してくださいね!


一般部。今日も賑やかでした。
前半は足体さばきをテーマにした仮想組手。位置取りを意識しましょう。

打ち込み!

限定組手から自由組手まで。みっちりと。

今日もお疲れ様でした!

池本