空手を始めるならNBМA極真空手

日本武道人育成会 極真会館岡山県本部

4月16日火曜日倉敷

●少年部
体験がありました。幼年の男の子です。元気が有り余っているようなので是非、一緒に空手やりましょうね!

礼法指導から。礼儀作法とは「思いやり」の心を形に表したものです。良い人間関係を築くためにも正しく行いましょうね!

遊びの要素を入れながら楽しく稽古。
道場が子どもたちにとって居心地の良い場になるように指導していきたいと思います。

みんな頑張りました!

●一般部
新中学生が揃って元気に参加。これから部活も始まり大変だと思いますが、生活習慣を整えて参加してもらいたいですね。

前半は伝統移動を下級者に合わせて丁寧に行いました。

打ち込みはキレを出すことをテーマに上段回し蹴り。軸足の返し、膝先のスナップを効かせて蹴りましょう!

春季交流試合一般準優勝のA山君、おめでとう!

春季キャンペーン実施中(6月末まで)、多くの方のお越しをお待ちしています!
心身ともに鍛えられる空手を始めましょう!

池本