空手を始めるならNBМA極真空手

日本武道人育成会 極真会館岡山県本部

4月22日(金)総社

日中は汗ばむ陽気でしたね。

業務のためギリギリ到着になってしまい、ご迷惑おかけして反省です。

審査を受審希望の生徒が多いので、審査項目の確認を中心に進めました。
順調な子もいれば、もうひと息!という生徒も。まだ日はあるので、これからの頑張りに期待です。

一般部では新中学生が数名参加。子どもも一緒なので今までとはあまり違和感なく溶け込めたようです。

約束組手から自由組手。時間をかけてじっくりと行いました。
かなり上達がみられましたね。この調子で頑張りましょう!

来週祝日ですが、稽古はありますのでお間違えなく!「昭和の日」なんですね。

池本