空手を始めるならNBМA極真空手

日本武道人育成会 極真会館岡山県本部

4月25日(火)倉敷

↓稽古の様子をご覧ください。
https://www.instagram.com/p/CrdlEZcJW7T/?utm_source=ig_web_copy_link

春季交流試合お疲れ様でした。
稽古の冒頭に、交流試合のパンフレットに掲載された『試合組手で大事なこと』についての解説を行いました。
競技試合は体験の場、そして成長の場です。終わってからの行動が大切なのです。
何故勝てたのか?何故負けたのか?その原因を探って今後の稽古の糧にしてもらいたいと思います。
優勝した人は今度は追われる立場になります。気を引き締めていきましょうね!

●少年部

上記を踏まえて、試合出場者は感想文

5月の審査に向けて審査科目の確認を中心に進めました。


●一般部

少年部と同様に試合解説。
新中学生も揃って参加。

岡山県大会に向けて、組手稽古を継続していきたいと思います。

部位鍛錬も大切な稽古。試割型に出場した人は実感したのではないかと思います。

さぁ、6月18日(日)岡山県大会に向けて皆で盛り上げていきましょう!

池本