空手を始めるならNBМA極真空手

日本武道人育成会 極真会館岡山県本部

4月26日金曜日総社

4月26日は極真空手の創始者大山倍達総裁の命日です。
丁度30年前のことです。
1994年は大学を卒業して岡山に帰ってきた年なので鮮明に記憶しています。(黒帯をいただいたのもこの年でした)

●少年1部
体験が1名ありました。

ランニング、ケンケン、スキップ、二人組でのレクからスタート。掴みはOKです!

白帯は片山先生が担当

審査確認を兼ねて進行。
審査を受ける橙帯のHル君、努力の跡が随所に出ていて良かったですよ!

●少年2部一般部
少年1部から連続参加の生徒が増えて賑やかでした!

初心者は茶帯の先輩に補助してもらいました。感謝!

R緒ちゃんに春季交流試合の記念トートバッグを渡しました。ペットの写真をプリントしました。イイですね!
随時募集中なので、まだの人は是非!

来週はGWのため、お休みです。
春季キャンペーン実施中!

池本