空手を始めるならNBМA極真空手

日本武道人育成会 極真会館岡山県本部

4月9日火曜日倉敷

●少年部
昨日から新学期が始まったようです。小学校の入学式は明日とのこと。素晴らしい学校生活を送ってもらいたいですね。

礼法指導から。

基本組立を使えるようにすることをテーマに進めました。
基本コンビネーションもだいぶ様になってきました。
まずは組手で使ってみましょう!

R之介君に交流試合の表彰状を渡しました。見事な戦いぶりでしたね!

●一般部
新中学生が勢揃い。

総社市内の中学校は明日、倉敷市内は明後日が入学式のようです。
まずは生活習慣を調えて勉強に空手に部活に頑張って欲しいですね。

組手の形づくりをテーマに稽古。

遅ればせながら、レベルアップ講習会の記念オリジナルTシャツを渡しました。
記念Tシャツ、記念トートバッグのプリント実施中です。自分のオリジナルを作りましょう!

春季キャンペーン実施中、多くの方のお越しをお待ちしています!

池本