5月31日(火)倉敷

今年も早、5ヶ月経ちました。本当に月日が経つのが早いですね。
歳もとるはず。気持ちはいまだに十代なんですけど… ガラスの十代です(笑)
最近自分の年齢が分からなくなってきました(笑)

少年部。
体験がありました。メチャクチャ元気な1年生!サッカーもやってるそうです。
武道と団体競技の二つを経験することはきっと将来役に立つと思うので頑張ってもらいたいですね。

白帯と体験の子は茶帯の先輩に部分的に組手技の指導をお願いしました。

同時進行で色帯の組手移動

稽古の合間に水分補給。これからの季節、特にこまめにするようにしましょう。

試合に向けて組手をみっちり。技の振り分けについて熱く語ってしまいました。

 

一般部。
久しぶりにSさんが参加。黒帯がいると雰囲気締まりますね。

パイプ椅子を使って前蹴上げ、横蹴上げ、内回し蹴り、外回し蹴り・・・椅子にぶつからないように!

腕立てチャレンジ!正しいフォームで何回出来るかな?

組手稽古をみっちりと。岡山県大会に積極的に参加してもらいたいですね。

池本
NBMA 日本武道人育成会 極真会館岡山県本部
NBMA 日本武道人育成会 極真会館岡山県本部
Copyright © NBMA 日本武道人育成会 極真会館岡山県本部 All Rights Reserved.