5月スタート!
大雨に強風、合間に晴れ間と変な天気でしたね。明日からGW。天気が不安定のようですが有意義に過ごしたいですね。
●少年1部
GW前ということでお休みが目立ちました。
白帯と低学年橙帯は片山先生が担当。
5月審査に向けて組手移動と仮想組手を重点的に指導。
組手移動のための組手移動、仮想組手のための仮想組手ではなく、全ては組手につなげるように意識して取り組みましょう!


●少年2部一般部
見学が1名ありました。体験入会お待ちしています!
少年白橙帯は片山先生が担当。
昇段を目指すM花さんとS見さんは前半伝統型。
審査項目と組手を重ねながら進めました。
7月5日(日)岡山県大会開催、積極的に参加しましょう!


https://www.instagram.com/aiueosu49?igsh=OWY3NGxzbW9tdXph