空手を始めるならNBМA極真空手

日本武道人育成会 極真会館岡山県本部

6月10日月曜日笹沖

●少年部
幼年の姉弟さんが先週に続いて体験してくれました。笑顔の絶えない元気な子です。
入会お待ちしていますよ。

参加者のほとんどが岡山県大会に参加します。

初出場のT君が見違えるような動きを見せていました。目標を持つと人はこんなにも変わるのかと驚きました。嬉しいですね!

打ち込みはコンビネーション数種目と突き。
突きはレバー打ちとボディストレートを思い切り打ち込みました。

競技ルールを解説して試合組手。伸び代いっぱいです。頑張っていきましょうね!

 
●一般部
S君、試合初出場!

試合用メニューをがっつり行いました。

それにしてもホントに骨が硬いです。
蹴られたら痛い(泣)

頑張りが楽しみです!

春季キャンペーン6月末まで実施中!

7月15日(月・祝)岡山県大会開催!締切は6月15日(土)お忘れなく!

池本