●1部
雨の影響でしょうか…お休みが目立ちました。
白帯は礼法指導から…補助指導のT越君がリード。声かけや雰囲気を作るのが上手いなあと感心しました。
そのまま片山先生にバトンタッチして、審査確認の生徒の指導。
きちんと修正して上達。新しい帯を上げることが出来ました。
他…藤島が指導。組手稽古中心で進行
基本/打ち込み/打ち込み/打ち込み/鍛練補強/限定組手/自由組手
●2部
ひたすら組手稽古…基本/仮想組手/打ち込み/鍛練補強/限定組手/自由組手
試合出場者はHト君がリードしてサンドバックの自由打ち込み。…意外に?力強くリードしてくれました。(有難う)
他はストレッチと大会準備を手伝ってもらいました。(とても助かりました。有難うございます)
黒帯のAヤカさん。…少年部の稽古は今日が最後。
これから目標に向けて集中するために大変な時期を過ごすようです。
最後に道場の思い出や後輩への励ましの言葉で締めくくりました。
時々遊びに??きてください。



Googlebusiness投稿 ブログ以外の写真や動画
Twitter 各種情報のシェア/ブログへのlink
Facebook トレーニング/自己啓発情報のシェア




