空手を始めるならNBМA極真空手

日本武道人育成会 極真会館岡山県本部

7月25日(火)倉敷

↓稽古の様子をご覧ください。
https://www.instagram.com/p/CvH563zJ82A/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==

●少年部
夏休みの過ごし方について指導。
水の事故が相次いでいます。
心に隙をつくらないように楽しい夏休みにしてくださいね!

伝統型…今日習ったことは各自で復習しておきましょう。

A奈ちゃん、再確認終了。昇級おめでとう!

●一般部
中庄からI原さん親子が参加。夏休みならでは、です。I原さんの甥っ子が体験。とても礼儀正しく元気な子でした。

前半は体験と初級者に合わせて。
中盤は伝統型。

後半は打ち込みから組手。


K戸君の動きに目が点になってました(笑)

K戸君、香川県大会に向けて調整。強豪揃いにも関わらず気負った感じもなく自然体。「試合を楽しみたい」と言っていたので、出し切ってくれると思います。
応援よろしくお願いします!

池本