空手を始めるならNBМA極真空手

日本武道人育成会 極真会館岡山県本部

7月28日(金)総社

↓稽古の様子をご覧ください。
https://www.instagram.com/p/CvPnOHGpKER/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==

今朝の大谷翔平選手は凄かったですね。いまだに夢心地です(笑)
メジャーリーグの大谷選手とボクシングの井上選手は本当に夢を見させてくれますね!

●少年1部
津高から遥々、S野姉弟が参加。お姉ちゃんは暑さでお疲れモードでしたがY和君はメチャクチャ気合入ってました。明日の合宿が楽しみのようです(笑)

伝統型と審査のバランスを取りながら進行。
G治君、とても上手になってます!

伝統型も決まってきましたね!

組手稽古

●少年2部一般部

明日が夏季合宿で中庄道場の稽古がお休みの為、中庄組が多数参加。
審査を受けるEマちゃんHキ君、上達しています。この調子で頑張ろう!

M川さん、とても熱心です!

暑さが厳しいですが、体調に気をつけながら頑張って稽古に励みましょう!

池本