空手を始めるならNBМA極真空手

日本武道人育成会 極真会館岡山県本部

7月31日(月)津高

↓稽古の様子をご覧ください。
https://www.instagram.com/p/CvXZu5Vvjhq/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==

指導交代で津高へ。
夏季合宿に参加した子も元気に来てくれました。R花ちゃん、Y和君、Y真君、H真君、いい挨拶でしたよ!心なしか挨拶がパワーアップしていました(笑) 経験は人を成長させますね!

H真君、日焼けでパンダになっていました(笑)
私は昨年の反省を踏まえて日焼け止めを塗っていたので体は大丈夫だったのですが、何か頭痛いなぁと思っていたら、頭が焼けていました(笑)

夏休みの過ごし方について少しお話。

幼年はアツシ先輩。

他は前半は伝統型。少しレベルを上げて。立ち方、運足を細かく指導。体の軸の使い方がポイントですね。


後半は組手稽古。ちょっとしたアドバイスで動きが見違えました!


この調子で頑張ろう!
次会う時は更にレベルアップしておいてくださいね。楽しみにしていますよ!

池本