空手を始めるならNBМA極真空手

日本武道人育成会 極真会館岡山県本部

8月1日(火)倉敷

↓稽古の様子をご覧ください。
https://www.instagram.com/p/CvZ7BS0pzG9/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==

先日の香川県大会に出場した皆さん、お疲れ様でした。
今大会は桑島道場35周年記念大会ということでレベルが高かったようです。

私たちスタッフは夏季合宿旅行の為、行くことが出来ず残念でした。
出場した皆さん、お疲れ様。選手のフォローや写真動画撮影をしてくださった井上先生、右手さん、髙橋さん、ありがとうございました。
しっかりリフレッシュして次なる目標に向けて取り組んでいきましょう!

入賞者
●一般新人の部      優 勝 大山 聖樹(津山)
              準優勝 山口 晃寛(倉敷)

●女子の部       優 勝 坪井 志帆(倉敷)

●中学2,3年生の部  準優勝 毛利 大誠(妹尾)

●小学1年生女子の部 優 勝 磯山 雅(津山)

いよいよ8月に突入です。暑い日が続きますね。
●少年部
合宿に参加した生徒も真っ黒(真っ赤?)に日焼けした元気な姿で参加。

審査確認
中庄からY太朗君が初参加。組手試合に出たことで前向きになっているようです(お母さん談)
嬉しい変化ですね!

着装、礼法、伝統基本~組手まで一通り審査確認を終えて伝統型。

10月の型試合に向けて少しずつレベルを上げていきますよ!

●一般部
香川県大会組はお休みでした。
前半は伝統型。最破と観空

その後は各自のテーマに沿って伝統型。

組手稽古

暑い日が続きますが、生活習慣を調えて稽古に励みましょう!

池本